忍者ブログ
精力剤、精力増強剤、漢方精力剤、女性用媚薬の個人輸入代行。生薬で作られた海外の良い精力剤を厳選しています。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行りのグリーンスムージーダイエット
 
いろんな薬や漢方なども試してみましたが、今流行りのグリーンスムージーを始めて毎日すっきりしてます。始める前に、まずは水分をたくさんとる。適度な運動をする。腸をもむ(時計回りに)。その後は、スムージーで毎日快便です! 出すと増えないものですよ。
   
毎日すっきり! 流行りのグリーンスムージーダイエット
 
いろんな薬や漢方なども試してみましたが、今流行りのグリーンスムージーを始めて毎日すっきりしてます。
 
でも始める前に腸内がすっきりしてないとつまっちゃうので、まずは水分をたくさんとる。朝のお白湯がいい! 朝適度な運動をする。腸をもむ(時計回りに)。私はなかなか出にくかったので 市販の薬にも頼りましたが……。その後は、スムージーで毎日快便です! 体重もまったく増えない!! 出すと増えないもんですね。
 
気になったときに腹式呼吸で腸を圧迫するだけでも、いい刺激です。
PR


忍者ブログ [PR]